スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
メールフォーム作成がうまく行かなかったのでプロフィールとリンクにメールアドレスを載せています。なにか御用がありましたらそちらへご連絡いただければと思います。
一応こちらにも記載しておきます。
airsarg◆gmail.com ◆→@に置き換えてください。

また匿名でお送りできるようリンクにはマシュマロとプライベッターのメッセージURLも載せていますのでそちらもご利用いただければと思います。web拍手用のイラストも暇を見て描きたい。

TOPにどうしても無断転載禁止文を載せないと、と思っていたんですが文字数からヘッダーに載せることに…トップ下部に一文載せたかったんですが機械音痴にはもう少し時間がかかりそうです。
以前sakuraを使用してサイト運営していたときはタグ打ちで好きなデザインができたんですが、今は色々変更があるみたいで…時代の流れを感じます。
2018/06/16(土) 03:59 サイトについて PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。