スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
LichtⅡに「ヴァルガス兄弟」「ギルベルト」の過去を入れたいなぁと思っていますが入れたい話がどんどんでてくるので整理し直さなければ。
過去話だけじゃなく菊様の新婚生活もいれて糖度甘めにしたいです。やはりギル菊は甘めの幸せが好き。

10251024
2018/10/25(木) 09:40 護衛騎士と主君 PERMALINK COM(0)
ルビーの石言葉はたくさんありますがここはあえて「純愛」で。

イベント・自家通販・虎の穴さんの通販で本をお手に取っていただきありがとうございます。
マシュマロで感想いただくとは思わず、嬉しいです。
浮かんだのを落書きで描いたり、漫画でも描きたいところもあるので我慢したり。ぽちぽち描いては書いていくのでこれからものんびり追っていただければと思います。
まずはトランプぷにちの加筆修正をせねば年を越せません…。

ll01ll02ll03
2018/10/22(月) 02:39 護衛騎士と主君 PERMALINK COM(0)
プは話しながら歩いていると興奮のあまり距離が近づいていって終いには日本の腰を抱きながら移動した挙げ句にキスしそうだな、と。
日本は(あ~今日もプロイセン君かっこいいです。お顔もキラキラして綺麗ですねぇ)とか見惚れててこいつぁバカップルだぜ。前を歩いてる独伊はもう慣れっこだと楽しいですはい。
お掃除蔵掃除は「これが日本の最新お掃除兵装だぜ~!」と三角巾とはたきではしゃいでるプと乗る日本さん。

マシュマロの「ぷにちくれ。蔵掃除でもいい」という要望に答えても何も来なくて「メッセージもマシュマロも要望しかこねーわ( ´_>`)」と泣き言言ってたらマシュマロに感想いただきました。ありがとうございます。いやもうすみません…。

1018
2018/10/20(土) 08:29 ぷにち PERMALINK COM(0)
超絶ド修羅場中にあわやご本家消失の危機~お引越しについてタイムリー参加出来なかったので今頃もそもそしていたんですがちょっと風邪気味なので完成はまた後日に…。
修正中のトランプギル菊、Blog連載のさくらんぼの実る頃、と貯めているのでこういうのはさくっとやりたかったんですが。

お引越しらふ
2018/10/18(木) 07:47 らくがき PERMALINK COM(0)
先週お送りした通販の一部の方に慌てて投函したためメモを入れられず、ちょっと心残りです。特にイラストなどはないただの一筆だけなんですが。


本格的に寒くなる前にもふもふしたブランケットを今年こそは作りたいですぞ(∩´∀`)∩


mfmf
2018/10/16(火) 07:04 らくがき PERMALINK COM(0)
7月半ば、リアル友人から「期間限定で開設してる私設図書館がある」というのを聞いて「なんだそれ同人誌のネタになる!詳しく!!」と詳細を聞いてからずっと開始したかった私設図書館の管理人ギルベルトと作家菊さんのネタを仕込みました。順調にいけば5月あたりのイベント新刊(小説)にしたいです。
お互いジャンルがかぶることは殆どないんですが、ヘタは好きという奇跡。
彼女のほうがとても行動力があるので会うたびに色んな話を聞くのが楽しいです。


さてさて、去年衝動的に購入した矢車菊の種を忘れずに蒔くことができました。時期がぎりぎりになってしまいましたがすくすく育ちますように。来年の春が今から待ち遠しいです。

yaguruma

続きを読む
2018/10/15(月) 02:08 ぷにち PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。