スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
お知らせというお知らせでもないのですが、冬コミで無配を何種類か準備していますのでぜひぜひスペースまでお立ち寄りください、という。
以前データ配布した「おやすみ羊ギル菊アイマスク」の作成キットも何点か用意しますので裁縫チャレンジしてもらえると嬉しいです(∩´∀`)∩
来年の干支は羊じゃなくて亥だって?!良いんだよこまけぇこたぁ!

おやすみ羊

続きは拍手お返事です。
続きを読む
2018/11/30(金) 10:27 拍手お返事 PERMALINK COM(0)
動画用にぷにち二人の立ち絵を作成したりしてました。
詳細はこちらから。

http://ch.nicovideo.jp/airsarg

作業用によく擬似実況プレイを流していますがドーヴァーの罵り合いが安心感があって好きです。


ミニキャラの方はアクキーにしたので届くのが楽しみです(∩´∀`)∩
寒さも本気出してきたので早くブランケットやらネックウォーマやら作りたいです。
みにぷに
2018/11/16(金) 06:44 お知らせ PERMALINK COM(0)
ちょうど自分のPCでは鯖落ちしていて嫁に検索をかけてもらいました。助かった…
当選していたのでトランプ(漫画)か人形師(小説)のどちらかになりますが新刊として出したいと思います。

今年の2月に左目白内障の手術をして、その際は右目の視力は特に問題なかったんですが先日定期検診に行った際に右目も白内障になっているので今後のイベント参加は様子を見つつとなります。
イベント新刊優先にしたいので再販はまたできそうになりましたらご連絡します。
現状、左目も長時間作業をしていると目のピントが合わなかったりするので無理をしないようにを目標で…。



C95
2018/11/03(土) 00:12 お知らせ PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。