スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
平成最後のコミケ、C95お疲れ様でした!
誕生日席というプレッシャーに負けないよう色々用意しての参戦、たくさんの方に来ていただけて嬉しかったです。
無配・ノベルティも午前に配布終了しありがたいことに新刊イベント分も完売しました。お手に取っていただきありがとうございました。
護衛騎士にも多く反応いただき再版分も在庫が少しだけになっております。三版…どうしようか考えていますが来年は目の手術もあるので難しいかも知れません。
今回ちょっと無理して再版したので…。

東3のほとんど端に近い場所だったにもかかわらず人通りも、午後から男性も多くてびっくりしました。コスプレの方もたくさんいらっしゃって目の保養になりました(∩´∀`)∩
当日むちゃくちゃ寒かったのでカイロ配布できてよかったです~('ω' ) ( 'ω')また次も色々考えよう~。

設営ツイートに憧れていていつも開場ギリギリに設営が終わるので、今回は頑張って準備して(主に売り子ちゃん)念願の設営ツイートができて満足です。
目薬忘れて地球儀入れてる阿呆っぷりですが。三枚目は急遽用意したノベルティのデコチョコです。チェス盤に置いて楽しめるよう味を変えたりしました。
これは自己満足ですが、イベントで箱入り等の差し入れを頂いた際にささやかなものをお返ししています。数や準備の関係でお返しできない場合もあったりしますが。今回はぷにちアクキーでした。

まだ3日目友人の手伝いもあるので終わりではありませんが無事に終わってホッとしています。

c95a1c95a2c95a3
c95a4
2018/12/31(月) 00:15 イベント関係 PERMALINK COM(0)
漫画のペン入れが苦手なので次から鉛筆線で仕上げようと思います。
手と画面との誤差が如何ともし難い…

「いい夫婦の日」に落書きしたのとその後のを。
ものすごく先まで深読みしすぎるぽんさんと、わかっててからかうプ。
我が家のイタちゃんは日本大好きっ子です(孫感

11221122a
2018/12/26(水) 09:40 ぷにち PERMALINK COM(0)
冬コミ新刊「Brilliantmove」入稿しました~。_(  _‾ω‾ )_
冒頭2pとエロ2p追加しつつ半分のpに手を加えてます。が、がんばった…
それと護衛騎士と主君の再版をしました。読みやすいよう改ページしたり編集したらページ数が10P以上増えて驚きました。

冬コミのお品書きとサンプルは支部にも投稿していますがこちらにもお品書きだけ載せときます。カイロは発火物になるので搬入しておらず当日えっちらおっちら持っていきます。ブロマイドも入ってるので帰りがけにでも覗きにきてください。

年のイベント終わりはやはり冬コミですなぁ。(´∀`)
来年は売り子さんをお願いして2月、5月に参加します。目の手術次第で新刊が決まる…。

C95
2018/12/24(月) 06:25 イベント関係 PERMALINK COM(0)
冬コミ合わせで護衛騎士と主君を再販入稿しました。現在印刷所様からデータ確認が終わって印刷過程に入っているそうです。自宅に到着次第、書店にも追加委託を申請してきます。
誤字脱字修正、読みやすいよう編集してページ数が122pから134pへと変更しています。
冬コミはどのくらい持っていけばいいか…。無配を何種類かご用意してますのでスペースまで足を運んでいただければ幸いです。


まだトランプにち本の修正が終わらないのでまた籠もります。
表紙をまるっと変更します~。

トランプにち
2018/12/11(火) 04:07 お知らせ PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。