スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年絵をあげるまで更新待とうとしてましたがにっちもさっちも進まないのでおまけ漫画を先に。さくっと描けるネタが降ってくれば一枚絵より早く描けるのでもそもそ量産していきたいです。
「さくらんぼの実る頃」はどうしたと言われたらもうすみませんとしか…はい。続き頑張ります。
今年の目標は継続ですかね…(遠い目
いつもと変わらず、今年もぷにち本をマイペースに出していきたいです。

友人二人に説得?されついにペンタブを買い替えました。さよなら初代インティオス…不具合が起きたときまでオヤスミナサイ…( ˘ω˘ )
新しいのはインティオスプロ2なんですが感度が高すぎて未だ慣れません。なんだこれ…感度が、感度が―と書き綴るとなんだかエロスですが。

それと生胡椒を友人が欲しいというので一緒にでかけました。初めて見る生胡椒…次は自分も購入して料理に使いたいと思います。
ヘタミュ的には美味しいネタですねこれ。


2019P22019010620190106b
2019/01/08(火) 04:15 ぷにち PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。