スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
天気が心配でしたが殆ど晴れてて移動も楽でしたね。
一般も参加者が多く久しぶりに充実したイベントでした~(∩´∀`)∩

久しぶりに作ったグッズの反応どうかなーと不安でしたが好評のようでうれしかったです。
16日のwebオンリーでも受付しますので会場に来られなかった方は是非ご利用ください。

webオンリー、今回滅茶苦茶頑張ってアバター作るわお品書き(PR)と店舗を同じにしてるわで満足いく出来なのでぜひぜひお近くお通りのさいはご覧くださると嬉しいです。
黄昏時以降にちょこっと店舗を変更する予定です('ω' ) ( 'ω')ふふふ
とはいえ展示物の小説がまだ書き終わってないのでまだ作業はありますが…

FerRmQYUUAMo_tv.jpg
20221012-183019.png
2022/10/12(水) 18:23 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
プロイセン君の黒鷲スタンプきました!
予備とお友達用にも購入してもらったんですが、スタンプのサンプル写真が荒かったので細部どうかなーと思ってましたがめちゃくちゃ綺麗でした…。
別便の炉とスプーンがまだ到着していないので試しはできないんですが、早く試作したいですね…!
税関頑張って…まじ頑張って郵便局ー!
一緒に注文した世界地図柄も格好良くて気に入ってます(∩´∀`)∩
来年の本類の梱包に使用したいと思います!

L31i2B2P.jpg
2020/10/14(水) 00:23 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
今年の梅雨は長いですね。鬼雨だったりセミも泣き始めようやく夏らしさがみえるようになりました。夏コミはいつものように友人スペへ売り子お手伝いと、一般参加でちょこっと買いに行きます。楽しみです。

秋のSPARKにグッズガチャをやりたいのでいろいろとグッズのラフをかき出しています。
それようとは別に個人用にもりもり…噂のグリッター入グッズがとても欲しい。

うさぷ本も来年1月頃に出したいなぁとか考えていますが赤豚とゆーどっちに出ればいいんだ。体力が年々なくなっているのでもう2,3ヶ月に一度しかイベントに出れないですね。
イベントといえば最近は12時過ぎると流行ジャンルでも人が一気に減っていてびっくりしました。長寿ジャンルとかは関係なく本当に一般参加者さんがいなくて、それにあわせて13時頃にチラホラ撤収されるサークルさんも。
自分はわりと遅くまで残るのであの光景は結構寂しいですねぇ…。

個人用グッズらふ。予約分だけ作るのもいいかな、とは思うんですがなかなか…キャンセルされると思うとやはり自分の分だけと思ってしまう。
お菓子しゅてるネンヒンメル水兵
2019/07/20(土) 01:51 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
自家通販をご利用いただきありがとうございます。
「Brilliantmove」の予定数が頒布終了しましたので「Licht」二版へ変更しています。
再々版予定はありませんのでもしご興味がありましたらどうぞよろしくお願いします。

自家通販:
https://order.pico2.jp/airsarg/

先着でぷにちポストカードカレンダーが付きます。
0224pj


イベント後にちょっと体調を崩しまして、ゆっくり休んでいようかと思います。
作業していないと死ぬ精神なのでぼちぼち作業もしていきますが。
4月用に色々と用意しているものと次の小説本用に仕込んでいるものも更新したいです。
2019/03/07(木) 08:56 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
自室に今年のカレンダーがないので親父に小型サイズのものがないか聞いたところ「自分で作れ(るだろ?」と言われてしまいました。はい。作ります…ただ予算的にポストカードサイズになってしまうのが悩みどころです。中綴じのA4くらいのがどこかにないものか…。
そんなこんなで2月のイベントノベルティは順調に行けばスクールカレンダーになるかと。
問題は描き下ろし+仕上げ5枚ということですわ…( ´_>`)
一応仮配置をしてみたんですが、結構いい感じでは??( ˘ω˘ )(自画自賛

5月のノベルティは護衛騎士と主君の方で新刊が出せれば印刷所にお願いして薄い小冊子付けたいな~と漫画をまとめています。

201906202003
2019/01/09(水) 04:51 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
いつも漫画を書く時は必要最低限のセリフと行動を打ち込んだあらすじを書き、大体はこのくらいのページだなと思いつつ細かい動作やセリフを書き込み紙にプリント。
大まかなページの区切りを引いてページ数を調節する方法を取っているんですがこの縦長漫画は1ページの長さこそ決めてますが終わりが何ページになるかまだ先の展開もぼんやりしていて決まっていません。
制限がない分、いつもよりのんびりした展開を楽しんでもらえればなと思います。

定期更新が初めてなので(飽きっぽい)画像を投稿したあとのスケジュールの試行錯誤が新鮮で楽しいです。今後、オフ原稿の調節をしつつ無理のない範囲でやっていきたいと思います。
『Le Temps des cerises』だけ何ヶ月も描いているとどうしても自分が飽きてしまうのでちょこちょこ他も投稿するかと思いますが長い目で見ていただけると幸いです。
とりあえず『護衛騎士隊長と主君』の、のんびりした日常も描きたい。


Le20
2018/06/08(金) 00:00 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。