スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
サイトblogの更新になにかネタがないかなぁということで覚書も兼ねて発行物についてのカテゴリーを作りました。
あの本の表紙なんの紙だっけ?となったときに印刷所のマイページログインするのが面倒でして…
「美貌の國」は三回とも用紙が違うのでわたわたしそうです…。
このサイトblogを見ている方で今後、同人誌を出す際に参考になれば嬉しいです。


それだけだといつもの簡素な日記更新になりそうなので、ファミマ・ローソンのネットプリントを登録しましたのでよろしければご利用ください。

g*k
5/3-18:00頃まで
ユーザー番号:4J3Y8AK5DD
葉書サイズのみ

20230414-182333.png
2023/04/14(金) 18:12 雑記 PERMALINK COM(0)
daXnJ5Hk.jpg
『ビトウィーンザシーツ』
表紙用紙:ヴィンテージゴールド ブロンド
本文用紙:書籍用紙 ナチュラル
小説/154p(表紙込み)
慣れない異国の地で疲弊した菊は癒しを求めてとあるバーを訪れる。そこには銀髪に赤紅と天色の瞳を持つバーテンダーがいて…
バーテンダーギルベルトと社畜菊さんのお話

一部を支部に投稿し、R18+書き下ろしエピソード等を収録。本文計63740文字前後。

お題箱で頂いたカクテル「カシスソーダ」「ミントジュレップ」「ビトウィーンザシーツ」「モーニンググローリーフィズ」「アイオープナー」「プレリュードフィズ」「雪国」等をエピソードにいれて。
2023/04/14(金) 17:58 発行物について PERMALINK COM(0)
イベントお疲れさまでした。春らしい良い天気で過ごしやすかったですね(∩´∀`)∩
会場入り口には桜も咲いていて、目の保養もできました。
新刊も無事に発行出来て、お手に取っていただきありがとうございました。
イベント分の残りを書店委託に回したのでアーキタイプ特に興味ないぜ!という方は御利用ください~~。
アーキタイプ、でき次第発行します…!引換券お持ちの方は次回までの保管をお願いします。
お手数おかけします~~。
忙しい時期のようでしたがスペースまで来てくださった方ありがとうございました。
差し入れも、家族で頂いてます。ありがとうございます。

自家通販は7月~8月頃(いつオマ3)を予定しています。少し先になりますがお待ちください。
せっかくのカクテル本だったのでシェーカー飾ろうと思ったんですが、忘れてしまって残念…ううむ次回飾るのもおかしいかな?( ´_>`)

FsrSAx3acAE86DZ_2023-04-03-23-01-44.jpg
2023/04/03(月) 22:57 イベント関係 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。