スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
以前からニコ動用お知らせとしてニコニコ動画のブロマガを使用していたんですが、秋以降使用できなくなるとのことで立ち絵配布のお知らせ/利用規約などこちらに移させていただきます。
支部の方に投稿した際簡単な注意事項は載せていきますが。
一応ツイッターでちまちま更新しているのでそちらもチェックいただけると助かります。

MMD関連ですごく勉強になる記事が多いのでブロマガがなくなるとめちゃくちゃ困るんですよねぇ。でも運営の方針なので仕方がありませんが。
蔵掃除の素敵なモデルさんをお借りして早く動かせるようになりたいです。

【蔵掃除+立ち絵配布】のお知らせ


E1rnTe-VkAwiU9G.jpg


続きを読む
2021/05/19(水) 01:01 立ち絵配布 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。