スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
20221021-170418.png20221021-210829.png

お疲れさまでした~予定のほとんど達成できてほっとしています。
展示ができなかった怪異ギル菊小説ですが、ぽちぽちと進めておりますので完成後に支部にうpします。

ヘタミュぷにちドット、店舗とお品書きをギャラリー風に統一して満足です。
俺プロが西洋風だったのでwebイベントは蔵の中での展示、でした。
好評のようで嬉しかったです。当日の詳しい様子は、まとめが出来たら支部/ポイぴくに投稿します。

自家通販で、マグカップ以外を発送済みです。マグカップもう少々お待ちください~。
発送方法が宅配でちょっとお値段かかるので、今オマケのヘタミュぽんさん/プロイセン君アクセサリー作成しております。ブーストやら複数購入いただくと凄い金額になりましてね…せめてもの、と。

ツイや支部では載せませんでしたが、いつオマ2のお品書き(ネットプリント)こちらになりますので当日イベント来られなかった方、ご利用ください。
20221021-170425.png
ローソン/ファミマ ネットプリント
ユーザー番号:4J3Y8AK5DD
有効期限:11/8 01時頃まで
2022/10/21(金) 17:03 イベント関係 PERMALINK COM(0)
天気が心配でしたが殆ど晴れてて移動も楽でしたね。
一般も参加者が多く久しぶりに充実したイベントでした~(∩´∀`)∩

久しぶりに作ったグッズの反応どうかなーと不安でしたが好評のようでうれしかったです。
16日のwebオンリーでも受付しますので会場に来られなかった方は是非ご利用ください。

webオンリー、今回滅茶苦茶頑張ってアバター作るわお品書き(PR)と店舗を同じにしてるわで満足いく出来なのでぜひぜひお近くお通りのさいはご覧くださると嬉しいです。
黄昏時以降にちょこっと店舗を変更する予定です('ω' ) ( 'ω')ふふふ
とはいえ展示物の小説がまだ書き終わってないのでまだ作業はありますが…

FerRmQYUUAMo_tv.jpg
20221012-183019.png
2022/10/12(水) 18:23 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
新刊を出そうと先月からえっちらおっちら原稿してましたが、諸事情により予定を延期して来年あたりにできたらいいなと。
でも俺プロ!4には新しいものありますのでお近くにお越しの際は是非お立ち寄りください~
(:3 _ )=

*ぷにちミニマグカップ
*師弟トリオランチトート

の2種です(∩´∀`)∩可愛くできたので嬉しい

16日開催のwebオンリーにも既刊と一緒に通販する予定ですが、イベント分にはミュプボタンタッセルリボンアクセサリーだったりトートの底敷つけたり盛り盛りしてます。

俺プロ準備は一通り終わったのでこれからwebオンリー用の展示物の作業やらネットプリント、店舗外見…やることいっぱいありますな……( ´_>`)

prupanmag2.jpglunchi.png
2022/10/04(火) 22:41 イベント関係 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。