スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
新しいPCやらなにやらでついつい手軽に呟けるついったーにばかりかまけていたらだいぶ時間が経ってましたね…。

というわけで、昨年7月に発行予定だった執事本ようやく発行できて一息付けそうです。
今回から奥付にパスワードを記載し、オマケ漫画やイラストのページやネットプリントもできるようにしています。
といいつつもまだ執事本のおまけ漫画もろもろは作業中ですが、案内できたらこちらのブログやオフライン・ツイッター・支部でもURLをお知らせします。
やりたいことはいっぱいあるぞ~~(∩´∀`)∩

梱包もヤグルマキクのマステを用意してなかなか良い感じにできたのでは?と自負してますがどうですかね。
今後出す本もイベント頒布分も梱包した状態で渡したりもしてみたい…こう、作品の雰囲気にあえばですが。

次のイベント参加は10月の俺プロ4といつオマ2です。
両方とも新刊用意できるよう今から頑張りますぞぃ('ω' ) ( 'ω')
まずは資料本読みからですね…あの分厚いプロイセンと日本の貿易関連の本が呼んでいる()


gkmb.jpg
2022/06/17(金) 07:30 お知らせ PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。