スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
イベントお疲れさまでした。春らしい良い天気で過ごしやすかったですね(∩´∀`)∩
会場入り口には桜も咲いていて、目の保養もできました。
新刊も無事に発行出来て、お手に取っていただきありがとうございました。
イベント分の残りを書店委託に回したのでアーキタイプ特に興味ないぜ!という方は御利用ください~~。
アーキタイプ、でき次第発行します…!引換券お持ちの方は次回までの保管をお願いします。
お手数おかけします~~。
忙しい時期のようでしたがスペースまで来てくださった方ありがとうございました。
差し入れも、家族で頂いてます。ありがとうございます。

自家通販は7月~8月頃(いつオマ3)を予定しています。少し先になりますがお待ちください。
せっかくのカクテル本だったのでシェーカー飾ろうと思ったんですが、忘れてしまって残念…ううむ次回飾るのもおかしいかな?( ´_>`)

FsrSAx3acAE86DZ_2023-04-03-23-01-44.jpg
2023/04/03(月) 22:57 イベント関係 PERMALINK COM(0)
というわけで先日無事に脱稿しまして、俺プロに新刊でます!
ノベルティがほぼ間に合わないので次回交換用の引換券を配布するかと思います…すみません~。
どうしてもビトウィーンザシーツと対になるようにしたかったので。印刷使いたい~~。
次回のイベント参加は10月の俺プロ!6です。5月のせかちゅには参加しませんのでご注意ください。
その他、色々なお知らせは後程お品書きに記載しますのでお越しの方は御確認いただければと思います。

は~~久しぶりの文庫本の発行なのでどうなることかと思いましたが印刷所のツールで助かりました。
すごいな…メモ帳流しただけで縦書きpdfにしてくれるとか。
書き下ろしの半分くらいがエッチなシーン(2回+α)なので楽しかったです(∩´∀`)∩
表紙がゴールドで✨している用紙なので今から見るのが楽しみです。


bw1502.png
2023/03/29(水) 17:59 イベント関係 PERMALINK COM(0)
カットが遅くなって申し込みが少しぎりぎりでしたが無事に受付できました。
4月2日のぷにちオンリー参加します('ω' ) ( 'ω')

前回の日記に書いてある通り新刊はバーテンダーギルベルトと社畜菊の小説で原稿を進めています。
支部は本編をシリーズで全四話投稿、本はごりっと加筆修正書き下ろし+R18の予定です。
(現在のプロット時点
ノベルティは「ビトウィーン・ザ・シーツ」の初期設定で書き進めたものを本にします。
こちらは支部に一部のみを投稿するか、しないかで悩み中…うーん( ´_>`)

重複してる情報ですが一応のお知らせでした。


3話の支部で部数アンケ取ってますがあまり数はいらなさそうだなぁ…
まだ完結してないのにアンケすんなという話ですけども締め切りの都合上16日がギリなもので。
個人的に好きな設定の話に限ってあまりうけはよくないという哀しみ(´ 3`)


20230313-053246.png
2023/03/13(月) 05:31 イベント関係 PERMALINK COM(0)
20221021-170418.png20221021-210829.png

お疲れさまでした~予定のほとんど達成できてほっとしています。
展示ができなかった怪異ギル菊小説ですが、ぽちぽちと進めておりますので完成後に支部にうpします。

ヘタミュぷにちドット、店舗とお品書きをギャラリー風に統一して満足です。
俺プロが西洋風だったのでwebイベントは蔵の中での展示、でした。
好評のようで嬉しかったです。当日の詳しい様子は、まとめが出来たら支部/ポイぴくに投稿します。

自家通販で、マグカップ以外を発送済みです。マグカップもう少々お待ちください~。
発送方法が宅配でちょっとお値段かかるので、今オマケのヘタミュぽんさん/プロイセン君アクセサリー作成しております。ブーストやら複数購入いただくと凄い金額になりましてね…せめてもの、と。

ツイや支部では載せませんでしたが、いつオマ2のお品書き(ネットプリント)こちらになりますので当日イベント来られなかった方、ご利用ください。
20221021-170425.png
ローソン/ファミマ ネットプリント
ユーザー番号:4J3Y8AK5DD
有効期限:11/8 01時頃まで
2022/10/21(金) 17:03 イベント関係 PERMALINK COM(0)
新刊を出そうと先月からえっちらおっちら原稿してましたが、諸事情により予定を延期して来年あたりにできたらいいなと。
でも俺プロ!4には新しいものありますのでお近くにお越しの際は是非お立ち寄りください~
(:3 _ )=

*ぷにちミニマグカップ
*師弟トリオランチトート

の2種です(∩´∀`)∩可愛くできたので嬉しい

16日開催のwebオンリーにも既刊と一緒に通販する予定ですが、イベント分にはミュプボタンタッセルリボンアクセサリーだったりトートの底敷つけたり盛り盛りしてます。

俺プロ準備は一通り終わったのでこれからwebオンリー用の展示物の作業やらネットプリント、店舗外見…やることいっぱいありますな……( ´_>`)

prupanmag2.jpglunchi.png
2022/10/04(火) 22:41 イベント関係 PERMALINK COM(0)
イベントは欠席ですが、スペース設営して気分だけでも…!と楽しんだあとに本をしまっていたら表紙がそれていたのに気が付かず、新刊一冊を折ってしまいへこんでます…。
うう…つらい…

こちらで遅くなってしまいましたが新刊の自家通販開始しております。
第一次はノベルティの無地ノート付きです。よろしくお願いします。
既刊を一緒にお求めの方は一緒にご注文後、詳しい料金をお知らせしますので確定するまで送金は少々おまちください。

自家通販 https://order.pico2.jp/airsarg/

既刊ほかグッズはBOOTHにて。
https://airsarg.booth.pm/

しばらくは公開します。

EsdWojkVEAAgpVk.jpgEsc4DfcVcAAnbyO.jpg

記念絵なにか準備…ラフでタイムアウトになってしまったので大遅刻で漫画あげたいですね。
今日発行できなかった切手セットは俺プロ2で出したいと思います~。
2021/01/24(日) 23:15 イベント関係 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。