スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
というわけで間に合いました。よかったよかった。
寝る前は「宇宙旅行へ行っても必ず帰ってきてくださいね」とか「宇宙へ行ったきり帰ってこないんじゃないかと気が気じゃなくて、行ってほしくないんです」とか、日本さんがすごくナイーブでしたが起きたらすっきりになりました。
別名すたぁおおしゃん、たるしゃすないと。

0124_010124_020124_030124_04
2019/01/24(木) 09:47 ぷにち PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。