スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
先日の「主従ギル菊タッセル/白」通販をご利用いただきありがとうございました。
台紙が丁度いいのがなく悩んでいたんですが、ないなら作ればいいじゃない?ということで工作用紙とダイソーの貼れる布で頑張りました。
クッションは網入りスポンジ+貼る布。中敷きは特殊紙です。
この貼る布すっごい便利なので今後も箱を自作するときなど使っていきたいでね。ぐぐるといろんな使い方してる方がいて勉強になる…。
留めリボンは銀と黒のリバーシブルです。ぷにちカラーですよ…!!
めっちゃこのリボン好きなので他にもなにかに使いたいです(∩´∀`)∩

通販された方には明後日くらいに到着しそうで…へへへ。気に入っていただけたら嬉しいですね。今回は婚礼衣装の菊様ポスカをおつけしました。
次回の赤は同じ婚礼衣装のギルベルト隊長をおつけしたいです。
Ppaso_3j.jpgEVfxiMiVAAA8rVK.jpg

タッセルの色違い描くのが楽しいです。ゆっくりアクセサリーにもしていきたい。
赤は昨年のミネラルショーで手に入れたロードライトガーネット仕様のも作成します。
ガーネットはギルベルトくんの誕生石だったはず…!
流石にコーンフラワーブルーは見合った制作を自分でできそうにないのでいつか…いつか手にしたいですね。
EUx3w-JVAAEcXt4.jpg20200414-033942.jpg
2020/04/14(火) 02:56 護衛騎士と主君 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください