スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
ぷにちオンリー「俺様お前をプロデュース!」お疲れさまでした。
大雨やコロナの影響もあるなかお越し下さりありがとうございました('ω' ) ( 'ω')
今回いつもの売り子ちゃんではなく嫁様を招集し、好き放題にした設営でございま…めっちゃ楽しかったです!!(力強く

やはり戦車は良い…いいぞ戦車。ヴィルベルヴィントのこのサイズでないかな~と期待してますがアニメコラボ系じゃないと難しいですよね。
中を改造すれば動くらしいガルパン戦車…すごいですわ…。

開場直後に来てくださった方もいて、嬉しいやらコロナ大丈夫か心配でもあります。
今の所自分は平熱です…この潜伏期間じわじわ不安が来ますな。
参加者の方々、どうか何もありませんように。

欠席も多く寂しい中でしたが、盛り上げようと皆さんオンラインで色々とされていてぷにちいいなーと改めて思いました。第二回、絶対あると思ってます。


新刊ですが、7月1日00時より受付を開始いたします。
自分が0時丁度にあがれるかわかりませんがなるべく早めに開けれるようにします。

自家通販URL
https://order.pico2.jp/airsarg/

※今回、新刊ノベルティ付きになります。
送料についてわからなければ一度ご注文後メッセージでご質問ください。こちらで代金を計算させていただきます。


EbkDagPUEAA95K8.jpgEbnT082VcAA_t8P.jpgEbnT0GJUMAADvs9.jpg
2020/06/30(火) 02:43 イベント関係 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください