スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
黒鷲のヘッドが手に入ったのでプレゼント企画したいなー!と思っていたのですが、追加で発注したワックスが未だ到着せず…再始動で盛り上がってるこの勢いにのりてぇ~!!
というわけで予告だけでもします。

プロイセン黒鷲ワックスシールと世界地図ワックスシールのセットを先着で数名様
(試作品ですが

そして千銃士盛り上がれ~!!ということで

ミニ薔薇の花びら入りの薔薇のワックスシールを数名様

にプレゼントします!!

来年1月のイベントにも千銃士お好きな方用に薔薇のワックスシールプレゼントしたいと思ってます。

今回のワックスシールプレゼントは過去当選された方も対象にいたしますので、告知開始しましたらぜひご応募ください。
(応募はツイッターアカウントが必要になります。このサイトご存じの方はほとんど知っていらっしゃるかな


とりあえず梱包・発送用品揃えてそわそわしてきます~((((((((((っ・ω・)っ
2020/10/27(火) 06:23 雑記 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください