スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
4月の俺プロ5に参加予定です。といいつつまだ申し込みしてないのでしなければ、ですが。
新刊は小説バーテンギルベルトと社畜菊の予定で進めています。
文庫サイズで大体100p↑ぐらいで考えてますかね…
全体のプロットを書き終わった慢心で原稿がのろのろなペースなので後が怖い( ´_>`)

先日、画像で投下したら豆粒みたいで見れなくてびびりました…すみません。今後こちらと支部にも文章で投下します。ブログだとわかりやすいようカテゴリー分けしますね。
本当は2~4までを纏めて一つの作品で支部では投稿したほうが良いんですが、モチベが続かないのでそれぞれ単話で投稿します。
本では支部・ブログ投稿分加筆修正+R18他を収録する予定です。

新刊のノベルティも考えてるんですが、バーテンギルベルトと社畜菊の最初に切ったプロットを基にした小説です。ややこしい。
Twitterでアンケートをとりまして、今回はイベントで数量を決めて配布し自家通販ではノベルティではなくブースト②としてお付けしようと思います。
前回のブーストを確認したらそのくらいなら人数的に配布できるな~と。
自家通販でのブースト②に決まったらまた正式に告知をしたいと思います。
ブース画面ではちょっと濁すかもしれません。
まぁまずは新刊の方を倒さなければ何もできないので、ぽちぽち自分を信じて頑張ります。

PwRqYtFj.jpg
2023/02/21(火) 19:53 お知らせ PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください