スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
水面下で色々と同時進行していたらにっちもさっちも行かなくなりました。阿呆ですな。

5月4日のスパコミに参加します~('ω' ) ( 'ω')
スペース出ていましたが島角…お隣さんがお知り合いだと嬉しいですが果たして。

スパコミの新刊は予定していたとおり現パロ小説で進めています。
剣と魔法もない現パロ初めてでドキドキしていますが、がんばりますぞぃ(∩´∀`)∩


ことり
2019/03/30(土) 04:01 イベント関係 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください