スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
お昼すぎの殺人的な暑さにそろそろやられそうな気配がやってまいりました。
エアコンのある部屋に退避するのを検討しつつ。

極力夏っぽい要素を覗いて水兵ぷにちのビニール製タグを先日入稿してきました。
到着が9月上旬なのでいつ配布しようか悩み中です。
スパークのノベルティはもう決まっているので冬コミか来年以降か…。
ビニール製なので薄いのかある程度厚みがあるのか納品されないとちょっとわからないのでドキドキです。
なかなかかわいく描けたのでアクリルキーホルダーでも作りたいです(∩´∀`)∩

ひまさんの枢連水兵グッズは思わずアクキーもポストカード・カードホルダーも箱買い予約してしまったくらい可愛くて可愛くて好きです。
このプロイセン君、帽子・スカーフ・手袋で完全日焼け対策ですよ。肌が焼けると赤くなって痛いのが嫌だとぽろっとこぼしたら日本にスカーフ渡されたとかだったら可愛いなとか妄想していました。
中はtシャツかタンクトップか…二人共セーラー襟が可愛いですね。とにかく可愛いのでまた描きたいです。

水兵PJ
2019/08/04(日) 06:17 ぷにち PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください