スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
増税後に仕事が増えたり台風やらなにやらに追われつつ…
最大の敵は熱だったのですがなんとかイベント無事に行って帰ってくることができました。
開場までに自分が間に合わなく、おまたせしてしまったりガチャガチャの調子が悪くてご迷惑をおかけしました。次は塩ビに改良して持っていきます~。

そう、熱です。二週間以上続いて原稿は進まないわ仕事をするだけで精一杯で…結局落としてしまったのでページ数を増やすべくもりもりがんばります。

SPARKでガチャガチャを始めてみたのですが、皆さん通りかかってやってくださる方がいて好評で嬉しい限りでした。
一人一回の計算で考えていたんですが複数回やられたり上限ありますか?と聞かれたり…びっくりです。
おかげさまで自分の保存分もお渡しする形に…どのグッズも次回へは持ち越ししないので気に入っていただけると嬉しいです。

台風で大変な思いをされた方、まだ普段の生活に戻れない方も多いと思います。
自分の方は奇跡的に被害という被害はなく、交通も当日にはなんとか向かえるようになったので今回イベントに行けましたが来場を断念される方もいらっしゃったり。
行きたくてもいけない悔しさは自分も見に覚えがあります。少しでも現状に立ち向かえるような原動力になるようなものが自分でもできればと、近日なにかしたいなと思います。
ネットプリントがやりやすそうでしょうかね…?
生活が落ち着いてからイベントをまた楽しんでもらえたら自分も嬉しいです。
(なんだか偉そうなことを言ってしまいましたが)

pjg01er
2019/10/17(木) 01:01 イベント関係 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください